20141013

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20141013


またまたとんでもなくお久しぶりでございます。
毎日野暮用をこなしたり、双子の姉アサコとスカイプでお喋りしたり、
スカイプでお喋りしたり、スカイプでお喋りしたり…
要はスカイプでお喋りばっかりしているここ最近でした笑。
子供会の役員もバタバタする時期を超え、
小学校や幼稚園もイベント真っ盛りのこの季節ですが何しろ子供会が落ち着いて
気持ちもちょっとホッとしています(大した役割でもないのに苦笑)。

そんなこんなで、我が家に新しい家族がやってきました。

 


ジャーン。
ハリネズミです。
サヨさんのお誕生日祝いにお迎えしたハリネズミくん。
私の方が夢中なくらい(苦笑)可愛いです。写真はちょっと緊張気味の表情。
好奇心が旺盛でクンクンクンクンしていましたが、今は慣れない我が家で
まだまだ緊張した様子ですごしています。
しばらくはそっとしておいて、徐々に慣れていってくれたらな、と思っています。

 

 

名前なのですが、クルテクに出てくるハリネズミくんから貰おうと思っていたのですが
あのハリネズミくんは名前がないみたいで、クルテクの作者のズデニェック・ミレル氏から
いただいて、ミレルくんになりました。
サヨさんと一生懸命考えました。笑。
 
まだまだずっと先になると思いますが、
犬のアベルくんとどんな化学反応を起こしてくれるか今からとても楽しみにしています。

 
20141013
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus