20141013

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20140627



 

火曜日、さとしの幼児教室のお友達ママのナミちゃんと、
前、フランス語教室のダニエル先生に連れてきてもらった新栄のビストロ、
chez toto に行って来ました。

そうそう。フランス語教室に通っています。
また勉強を始めて1年ちょっと。10年以上経ってど忘れしてることの方が多いのですが
フランス語を(ほんの少しだけど)話せることが楽しくて仕方なくて
今フランス語喋りたい喋りたい病です。笑。
本当に楽しい趣味です。

それはまたの機会にお話するとして、お店の中に入ると本当に
フランスの大衆食堂みたいな雰囲気で食事ができるtotoさんで
私は鶏肉の小悪魔風(だったっけ?笑)と、ナミちゃんはお魚料理を注文。
ナミちゃんと日常のことやくだらないこと、子どものことなんかを話しながら
お互いのお料理を少しずつ交換したり楽しいひとときを過ごしました。

おまけのドルチェはこちらですー。

 

 

ナミちゃんはクレームブリュレ、私はマンゴーのフロマージュブラン。
上に掛かっているのはチョコレートソース、かと思いきやビネガーでした。
夏らしくさっぱりとしたお味で、この日の爽やかな天気とマッチしてましたよ。


 
ビストロ | 12:19 | - | お店
20141013
スポンサーサイト | | - | -
skin / uterus