20141013

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20140626



 

この前マユミからいただいた水出しの紅茶。おやつと一緒にいただいてます。爽やかー。


週末、サヨのピアノのコンクールがありました。
家にいると色んな誘惑が多いのですが、先週一週間は
先生も臨時でレッスンを入れてくださったり、かなりストイックに練習した結果
見事予選を突破しました。
繰り返し繰り返し練習を重ねるごとに音がどんどん変わっていくのに
見ている私が感動して不覚にも涙が出そうになってしまいました。
私があまり根つめて練習するタイプじゃなかっただけに(沈)、
すごいな、って素直に思います。

一生懸命がんばったことが報われる成功体験をして、
なんだか人間がひとまわり大きくなったんじゃないかな、って思います。

 
20141013
スポンサーサイト | | - | -
skin / uterus