20141013

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20140625


ちょうど一週間前の水曜日はマユミとデートの日でした。
朝から雨が降ったり止んだりの不安定な天気。
そんな天気でも楽しみなひとときのためなら朝からがんばりますとも。そうだとも!
本当はマユミがお店を考えてくれていたのですが、傘をさして歩くのは大変なので
傘なしで行けるデリツィオーゾ イタリアでランチ。
オードブル好きの私たちなので盛り合わせのオードブルに小さな歓声。笑。

 


オードブルって、何て可愛らしくて上品なんでしょ(←大袈裟)。
小さく切ったオムレツも、サラダもカルパッチョも生ハムメロンも大好きな味。
メインのマルゲリータもパスタも美味しかったし大満足です。
ゆっくりと近況や周りの人たちのこと、今夢中になっていることなど、
色んな話ができました。

 


「これはキヌコファミリーに」と言って小さな可愛らしいお土産もいただいてしまいました。
水出しのレモン紅茶。
キュートなお土産ありがとうマユちゃん!
私の大好物のチーズクッキーと一緒に。

 
マユミとデート | 10:44 | - | お店
20141013
スポンサーサイト | | - | -
skin / uterus