20141013

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20140520

みなさま、とんでもなくお久しぶりでございます。
私も、家族もそれはもう元気です。
サヨさんは4年生、さとしは年中さんになりました。月日が経つのは早いですね。
素敵な写真や生活、あんな情報やこんなアイデアがこれでもかと溢れる
インターネットやブログの世界、私が細々と続けてきたミモザ手帖をどうしたものかと
なんとなく考えたり考えなかったりしていましたが、
折角綴ってきた毎日なんだし、もう少し自分の内面に焦点を当てて
私の等身大をこれからもぼちぼちと続けて行ってみようかな、と思いました。

 
 










ここ最近はちょっとした野暮用が重なってちょっと疲れたりしたのもあって、
今日は mado cafeさんでおひとりさまランチしてきました。
図書館で借りた本を片手に、のんびりと本を読みながらくつろがせてもらって
なんだか自分が取り戻せた感じ。

 
これから | 14:09 | comments(2) | 思う
20141013
スポンサーサイト | | - | -
前略、キヌコ様。

はじめまして、こてともと申します。
たまたまこちらのブログをお見かけし、以前より拝読させて頂いておりました。
素敵なお写真と興味深いお話ばかりで、ひとり充実した時を過ごさせて頂いておりました。

随分とおやすみされていたのと私自身もネットを見る時間もなくなってしまったことから、暫くこちらへ伺っておりませんでしたが、また更新されていて大変うれしく存じます(思わずコメントしてしまいました)。

記憶が間違っていたらすみません・・・
キヌコさんが一宮?にいらっしゃった時は岐阜市に、岡崎へ引っ越しされたときは私、刈谷市に住んでおりました。
全く存知あげない方なのに、なんだか近い感じがして・・・ 

いつも充実した時間をありがとうございます。
これからのお話も楽しみにしております。
こてとも | 0709 | 02:03
こてともさん
うわあー!気が付くのがものすんごく遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!!滝汗
まだ見てくださっているかな・・・?またふらりと寄ってくださいますようにー!なんまいだーなんまいだー(←念仏)

岐阜から刈谷にお引越しされたんですねー!
うわあ、近い近い〜嬉。もしかしてどこかでバッタリお会いしているかもしれませんね。
もし宜しければまた仲良くしてやってくださいまし。
よろしくお願いします(ぺこり)。
キヌコ | 1013 | 06:13




skin / uterus