20141013

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20120809
    







夏休みです。
毎日子供たちとの日々。
それなりにのんびりと過ごしています。

夕べは成り行きで、子供たち実家に泊まっています。
なんだかがらんとした家。
朝から家事も邪魔されずはかどったり一人でのんびり過ごしています。

私なしでもお泊りできるほど、二人共大きくなったんだなあ。
夏休みが終わったら、さとしの入園の心づもりもしていかなくては。

写真のすいか、お隣さんから頂いたものです。
とっても甘くて、歩いて行ける畑の恩恵に私たちまで預かっています。
ご近所さんから畑で採れたじゃがいもやトマト、いろいろなものを頂いて
家族みんな元気もりもりです。

インターネットなんかで小さく狭くなる世の中、
とても大きな太陽とピカピカの自然をあらためて噛み締める毎日。




20141013
スポンサーサイト | | - | -
きのちゃん御無沙汰しております。
ウチののの花も今年初めて嫁実家へ1人合宿行きましたよ。本人親から解放されてずいぶん楽しかったみたいです。そんなとこにも子供の成長って観て取れますよね。ゆーごは年少にして未だマザコンなのでムリでした。1コ下のさとしくんに早くも敗北ですね。(^_^;A
話は変わりますが、当方7月から北海道出張中の身で、家族には悪いと思いつつ大自然とその恵みにひとりでどっぷり浸かっております。野菜、果物、海産物そして空気、見事なまでに美味しく心身ともに浄化中ですよ。
帰りました折には久しぶりにお邪魔したいと思っておりますのでそのときはまたよろしくお願いします。
自称トム・クルーズさんにもよろしくお伝えください。
のんぱぱ | 0820 | 15:51
■のんぱぱさーん☆

聞いてますよ。聞いてますよー。北海道生活のこと。
夏には最高でしたね!!家族が離れるのはちょっと嫌だけど
場所が場所なら楽しんじゃいますよね〜♪♪ イイナー♪
そうそう、実家合宿、さとしは少し寂しかったみたいです。
「寂しくなかった!!」と豪語していますが、次が来るのはきっと随分先だと思います。笑。
ゆうごくんも大きくなったでしょうね〜。早く会いたいです!
秋には前言ってたピクニック、絶対決行しましょうね!!

因みに夫のために一言添えておきますがトム・クルーズは
自称ではなく、今まで生きてきた中で1度言われたことがある似ている有名人です。
「トム」って呼ぶと、顎に手を持って行ったりしてちょっとトムっぽくなります。
キヌコ | 0821 | 13:21




skin / uterus