20141013


| | - | -
20130416
皆様、おはこんばんちは(←古)。
ご無沙汰しております。
私も、私の家族もとても元気でぽちぽちと毎日を過ごしています。

先週から、さとしが幼稚園に通い始めました。
まだお昼に帰ってくるのですが、ひとりの時間を楽しもうと
短い時間の中に色んな用事を詰め込んでジタバタと過ごす毎日です。

春だし、またフランス語の勉強を始めようかな、なんて思っています。
英会話も良いしハーブなんかの教室も…と相変わらず欲張りな感じで
あれこれ見学の予定を入れています。
じっくりと無理なく通えるところで長く続けられたらな、と思っています。

そういうわけで、またこちらもちょこちょこ更新できればな、と
思ったり。思わなかったり。
嘘です思ってます。
自分時間 | 15:16 | - | ご挨拶
20110413



ご無沙汰しています。
どうしても心配なことがひとつ拭えず、日記を書けずにいました。
でも少しずつ、毎日のことをまたご報告できたらな、と思います。

サヨは幼稚園を卒園し、小学生になりました。
小学校に行き始めてほんの1週間なのに
ひとりで出かける範囲がぐんと広がって、
さとしも、もうほとんど何でも言葉で伝えられるようになり
成長を感じずにはいられません。

こうしている間にも時間は流れています。
我が家はみんな元気です。
春 | 20:59 | comments(0) | ご挨拶
20101229
サヨが冬休みに入り、なかなかパソコンに近づけずにおります。
いろいろご報告したいこともあるのですが
明日から和歌山へ、それから大阪へ帰省いたしますので
今年は一度ご挨拶しておこうと思います。

また年が明けましたら順番にあれこれ
お話できたらな、と思っております。


みなさま
来年がみなさまにとって光り輝くような
素晴らしい年になりますように。
健康で、よく笑って、幸せだなあ、と思うことが
たくさんありますように。
心を込めて、お祈りします。

よいお年を。
ミモザ手帖 キヌコより
よいお年を | 02:41 | comments(0) | ご挨拶
1/1
skin / uterus