20141013


| | - | -
20070817
随分ご無沙汰しております。

我が家の夏休みを満喫すべく
島根、鳥取の旅行を終え現在大阪です。

あれこれ盛り沢山に毎日過ごしております故
なかなか日記も書けずにおりますが
また改めましてこの夏の日々を記録できればと
思います。

まずは取り急ぎお知らせまで。
携帯電話で失礼します | 10:18 | - | 携帯電話から
20070710
07-07-09_15-28.jpg
和歌山2日目です。
今サヨを寝かしつけております(もう寝てます)。

子供たちは元気に、随分仲良く遊んでくれるので助かっています。

タイセイ。
仮面ライダーなんたらの歌を随分格好良い踊り付きで歌ってくれるものだから
私の姉アサコに「トイレに行きたいなら行きなさい」なんて
言われていましたよ。
そう言われたタイセイは歌の隙間の息継ぎのところで
随分な早口で「ちがう!」と否定して
ひき続き全身で歌い踊っておりました。
格好良い。

今日は車でラブリースイートな雑貨屋さんへ
2つも連れて行ってもらったり、
とてもパンのおいしいお店でランチしたりしました。

そのお店で明日の朝食べるパンをお土産に買いましたよ。
また明日張り切って早く起きなくちゃ。

2日目のこと | 20:30 | - | 携帯電話から
20070709
07-07-09_12-02.jpg
現在新幹線の中。
サヨとふたり。
本日夕方から出勤するという夫が駅まで送ってくれました。

旅の始まり。どんなことが待っているかな。
サヨとタイセイ・タイチはどんなことして遊ぶかな。

おもちゃの携帯電話を耳にあてて、「もしもし?…うんうん。…うん。…そう思うよね…うん。ああ!きみも〜?…うん、そうそう。はーい、ばいばいタイチ」などと
タイチと(タイチとだったんだ)お話している(フリをしている)サヨさんです。


和歌山へ | 12:16 | - | 携帯電話から
1/1
skin / uterus